憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

15日はデート

15日にデートの約束が入りました。

5月くらいにマッチングアプリで出会った人。

 

月1ぐらいで連絡きて会ってます。

この人と会う時って、絶対事故にあったりするんですよね・・・。

3回事故でドタキャンしたw

 

で、2回は相手の体調不良w

縁がないのかなって思うけど、月1ぐらい連絡きて

でかけませんかって言ってくれる。

 

まぁ、5回ぐらい会ってますが進展は全くありません。

でかけて、ご飯を食べて話したりするだけ。

 

でも、ぼっちなので誘いが来るだけすごくうれしい。

友達なのか、恋愛候補と考えてくれてるのか

はっきりしないと私も動けないので、

15日のデートで話ができるといいなって思ってます。

というか、こんなに太っててブスなのに彼氏になってくれるとは思えない。

半年たってるんだから痩せたりしたらよかったのに・・・。

事故して動けなくて太ったのもある・・・。

過去最高に太っていて、その歩くのも恥ずかしいぐらい。

今年は頑張ってダイエットします。

 

好きな人から思わせぶりで悩まされた去年。

年末年始すごくまたぶり返して辛かったけど

やっと落ち着きました。

前に進めるようにがんばります。

 

15日は初めて夜ご飯一緒に行くから、どうなるか楽しみ。

楽しい時間が過ごせるといいな。