憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

マッチングアプリ「ペアーズ」をやってみたけど

実はすごくすごく今まで人生でフィーリングが合うひとと出会えて

何度も会ううちにすごく居心地が良くってたまらない。

正直にその話もした人がいました。

相手もこんなに一緒にいれるの初めてかも。って言ってくれてて

あちこち一緒に行こうと約束していたのに

数日後に元嫁に走って行ってしまった・・・

という悲しい出来事がありました。

 

人生絶望だって思っていました。

そして、バイクで走るのも楽しく無くなってしまいました。

あんなに一緒にバイク走るのが幸せって思えたばかりに

普通に走っても楽しくない・・・。

 

その人と出会った頃に、

ブロガーさんがマッチングアプリでいい人と出会えて

実際にお付き合いを始めたという話に触発されて

実はマッチングアプリを始めた。

 

そこで出会った人と楽しく過ごして新しい人生歩みたいとw

 

同じバイク乗りでバイク好きでツーリング好きっていう人で

マッチングした人が2人。

 

1人は、46歳の男性、18歳からバイク乗ってる

超ベテランさん。そして、Uberを副業でしてるという。

1度ツーリングへ行きました。すごく気に入ってくれて

彼女候補と考えてもいいですか?って言ってくれました。

すごく嬉しかったけど、私をよく知って嫌われるのが怖く

とりあえず、お友達からお願いします。ってなりました。

その後、1度居酒屋に行ったかな。

たまにポツポツラインをしていましたが、全くライン来なくなりました。

ラインしてた時も一往復ぐらいで、ちょっと興味無くなった??みたいな。

配達でたまに会うけど、ちょっと話すだけ・・・

興味無くなったんでしょうね。

 

もう1人は、3つ上41歳。バイク歴10年。超ロンツー。

超身長、超イケメン。

月に1回ぐらい一緒にツーリングしています。

この前は、私が事故って怪我してバイクに乗れないので

車を出してくれて一緒にパンケーキを食べに行きました。

 

パンケーキ食べて道の駅へ行って、夕方には帰宅。

すごく健全・・・既に5回ぐらいは会ってる気がする。

 

今だに敬語。

 

ラインもどこか行きませんか?って時と

行った後にありがとうございました。また、どこどこ行きましょう。

ってラインするだけで、全然・・・。

正直この人って私のこと興味ないよな。と思っているのですが

 

でも、会うと必ず次は◯◯へいきませんかと・・・。

え、ただのツーリング仲間なのかな??って・・・。

 

でも、この前パンケーキ食べに行った帰りに次は紅葉を見に行きましょう。

泊まりで行くのもいいですね。って言われて・・・

あそこの温泉街って1人宿泊ってほとんどない感じだけども・・・

 

そういうのって事前にワンクッションあってもいい気がする。

っていうか、私のこと好きって感じもしない。

ヤリモクにしては、結構手間かかってる感じするし。

実際のところどう思っているのか・・・。

実は既婚者なのかな??とかも思ったりして・・・

 

ちょっと不味かったかなと思ったみたいで

結局日帰り温泉でもぜんぜんって言い直してたけど💦

 

私は誰かに必要だ愛してるって言われたいんですけど・・・

もう、わからなくなっちゃいました。

 

既婚者だったら嫌だな・・・。調べようがないしw

LINEもやりとりまめにするわけじゃないし。

走りに行ったらLINEくださいねって言ってたけど

LINEなしでツイッターで上げてるの見ました。

すごい悲しい。

この人は結局どうなのーーー?誰か教えてーw