憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

選ばれなかったなのに引きずる

 

satera4649.hatenablog.com

ここですごくフィーリングが合った人のことを・・・
吹っ切るためにぽつぽつと勝手に書く。

 

いろんな約束をした数日後突然相手がTwitter

好きな人ができました。
その人のことが大好きで大好きでたまらない。一生大切にします。

って、宣言。

 

最初、私???って勘違い。

だって、数日前にあんな話をしたばかり。

約束だよって・・・。

 

連絡こないなぁ?あれ?私じゃないのかな?って待ってたら

結局、違う人に告白でした。

 

ショックで言葉も出ない。ただ泣くのみ。

結局ダメだったみたいですが・・・。

 

告白の前にLINEで話したら、ちょっと告白するか悩んでる

私と一緒にツーリングにいけなくなるから・・・って。

なにそれ、どういうこと?私天秤にかけられてる。

 

振られてすぐ一度会って、何も食べれないっていうからご飯をもっていった。

色々話を聞いてあげたかったけど、自分の中でいっぱいいっぱいになって

うまく話を聞いてあげれなかった。

 

そんな人いたの?そんなこと一言もいってなかったじゃない?とか・・・

 

それから、たまに生存確認のLINEを私からするのみ。

そう、私からしかLINEしてないんだ。

 

脈なし。前みたいには戻れないってことなのに、

私は惨めにも連絡を取ってました。

 

先日3ヶ月ぶりに会いました。

やっぱり一緒にいて本当に居心地がよかった。

あー、もう二人だけで会うのは最後にしようって思いました。

私だけが想って相手は何も思ってないんだもん。

 

惨めだなぁ。私についに運命の人が現れたんじゃない?って

このために今まで結婚しなかったんだ。って

なんか、舞い上がっちゃって。馬鹿だな・・・。

 

誰かに選ばれたかったのに、結局誰にも選ばれない。

マッチングアプリも何度も会ってるのに、どうも違う。

私に気がある感じがしない。

 

あーもう誰にも一生選ばれないんだなって思っちゃって

一緒に時間があまりに楽しすぎたから、バイクも乗りたいと思わなくなったし

バイク全て処分しようかと悩むほどに。

バイクは私の生きがいだったのに。

 

私と一緒にいない時に、楽しそうにしている写真をみたら

すごく傷つく。

(同じツーリングのグループだから写真があがってくる)

あー私なんていなくていいんだって。
なんだ、私なんて必要なかったんだ。って。

 

前を向いて行きなきゃ。がんばらなきゃ。

もっと痩せて綺麗になって、仕事もばりばりして

お金貯めて、旅行いって・・・。

がんばるぞ。負けないぞ。