憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

初めての夜ご飯デート

今日は初めての夜ご飯デートでした。

18時に集合して話しながら居酒屋へ。

居酒屋へ入ってご飯を2人でおいしいおいしい!といいながら食べ

バイクの話したりとか!

あそこへ行きましょう!とか

絶対行きましょうね!とか話をする。

20時過ぎにお店出て駅方面へ。

駅について何線ですか?

あ、あと数分できますね!!

どうぞどうぞ。

お金払おうとしたけど、いいですよと言われて

就職したらラーメンでも奢ってくださいって・・・

ご馳走様でしたと20時20分に解散。

 

ん・・・・

なにこれ、なんか変じゃない?w

え、どうしたら正解ですか?w

私から腕組んだりしたらいいの?

いや、その前にどういう関係だ?

今日こそはっきりさせたいのに、できないまま解散。

 

恋愛初心者のおばさんの私に

どうしたらいいか教えてくれませんか?

 

ちょこちょこ出てくる、職場の若い女の子と結構でかけてて

なんか、彼氏と別れたらしいって聞いて

この二人付き合うんじゃない??って思った。

別れたってLINEきたって、わざわざいう??

え、どういうこと・・・。

二人で、ドックランへいったり・・・私とも約束してたのに。

やっぱただの友達ってことだろうか??

友達に食事奢らないよね?

 

初めて夜ご飯一緒に行ったから進展するかと思ったけど・・・

どうしたらいいのか、わからなくて・・・

 

帰ってからご馳走様でした!!って送ったら

また来月行きましょうね!って。

月一のお誘い。なんで月1なん?w

 

どうしていいか困惑してる・・・

恋愛の仕方教えて・・・