憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

必死に弁明

友達の店で、好きだった人が

私が家にいった時のことをポロポロ言ってて

軽くディスられたけですが・・・

 

 

私は沸々と思っていた。なんで、そんな勘違いされることを・・・

この前カップルなの?って聞かれて、違うよ。って即答してたくせに・・・。

 

友達のお店でそんなこと言うもんだから

友達、友達の息子、娘、ツーリング仲間の一部・・・

付き合えばいいのにー

付き合ってるでしょ

付き合ってると思う

って思われているらしい。おいおいおいおいおい。

そりゃそうだ。

そりゃ家に来て勝手にエアコンつけて好き放題してるとか言われたらそう思うよね?

 

相変わらず思わせぶりすぎる。

 

はい。

 

この前友達と二人きりの時に全否定しておいた。

やむおえない事情で家に行っただけだし。

しかも2回だけだし。5ヶ月も前の話だし。

LINEも毎日してると思ってるかもしれないけど、全然してないし。

月に一回ぐらい用事があって連絡があるぐらいだし。

会えば仲良く話もするけど。

なんなら、送って〜とか軽くお願いとかしたりするけど。

 

必死に友達に説明。

友達も頻繁に家に出入りしてると思ってるしLINEも頻繁にやりとりしてる思ってたと。

家に行った事情も説明して、人の優しさを踏み躙ってるねと。

そうなんだそうなんだよ・・・。

私が好きだったと言う話はしなかったけど。

前は、仲良かったかもしれないけど、今はそんなに仲良くない。

とはっきり言いました。

 

みんなにも言っておくと言ってくれてホッとしてます。

一体何がしたいのか。

来月は忘年会もあるし、そこで余計なことを言わないか心配。

 

あーーー心揺さぶられる・・・・。