憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

凹んだこと

 

satera4649.hatenablog.com

昨日の記事で、相手に言われたを思い出して凹んだ💦

 

相手が振られて慰めに家に行った。

食べ物とか持っていったりして。2回。

すごい相手がショック受けすぎてて心配になって・・・

もしかして、死ぬんじゃ!?とかマジで心配した。

それで、2回目の時に家の中で好きにしていいよって言われてて・・・

1回目の時、話が続かなくて・・・

ショック受けている人にどんな話をしたらいいかわからなくて

全然関係ないはなしとかしたけど会話が続かず・・・

一人でいるのつらいとかいってたから

そばにいるだけでいいかなと思ってたけど

 

「勝手にエアコンつけだすし

 パソコン持ってきていじり出して

 寝てていいよとか言い出すし」

 

とか言われた💦

 

私は、そばにいてあげればいいかなって思ったし

寝てないっていってたから寝たらいいよって言った。

 

でも、相手からしたら何しにきたんだろう。

好き勝手するな・・・って思ってたぽい。

 

私仕事したかったけど、仕事休んでいったのにw

いや本当につらいわ。

ってか、私も慰めれない私が悪いんだろうけど。

本当、コミュ障で人の接し方わからないし。

まさか、そこまで言われると思わなかったから凹んだ。

向こう的はネタで言ってるんだけどさ・・・

当時はありがとうっていってたけど、そう思ってたんだなって・・・

 

やっぱ人が苦手だわ。

これからは、そういうことを思っても行動することはやめておこう。

私も変わってるし、人に理解できない行動とかしちゃうんだよね。

ははは。