憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

心揺さぶられて占いとかするやつ

昨日、記事を書いて

 

悶々としていた私は、ココナラで占いをしてしまった。

 

ずっとやってみたいけど、いつもいっぱいでできない。

募集を再開しても、すぐ一杯になる千円のお手頃タロット占い。

ふとみたら1枠だけ空いてた。わお!

coconala.com

仕事のことを占って欲しかったのに・・・

それか、マッチングアプリの人のことを占いたかったのに

あの人とこれからどうなるか占っちゃったよ。

私の馬鹿野郎。

 

⭐️今後二人の関係がどうなるか 女司祭 ~半年以内

お相手とサテラさんの関係は今後今よりもさらに恋愛のカラーが強くなっていく可能性が高いようで、お相手との距離感について考えることが増えてきたり、今よりもお相手が思わせぶりだな…と感じる行動をしてくる可能性が高いようです。サテラさんとお相手の関係が進展するかどうか様子を見ながら進むような流れに入っていく可能性があります。 様子を見る流れになることについてもお相手とサテラさんがお互いにもっと恋愛感情をオープンにしたいと思っているにもかかわらず、お相手やサテラさんの様子を見て、お互いがお互いに恋愛感情をオープンにすることを怖がってしまい、うまく恋愛感情をオープンすることができずになかなか関係はスムーズに進展させることができなくなってしまいます。 関係をスムーズに先に進めることができるように、サテラさんの方から今よりももっと大胆に向き合ってみたり、友達として向き合うのではなく恋愛関係になりたいと思っていることが少しでもわかるように向き合っていくことでお相手の出方も変わってくる可能性が高く、関係が深まりやすくなっていくと感じました。 お相手とサテラさんの関係が着実に深まっていく時ですので、信頼関係を大切にしながら思っていることや考えていることをオープンに伝えていくことを大事にしていくことや、大胆な向き合い方を意識していくことを心がけていくことにより、お二人の関係がどんどん良い方向に進んでいくと考えていただくとわかりやすいと思います。

【+アドバイス

お相手に自信を持って向き合うことを大事にしたり、今よりも思っていることを口に出していただくと良いと思います。 お相手の思っていることもストレートに尋ねるようにしていくと思うよりもどんどん早く恋愛関係になれる可能性も高く、お互いに様子見をしてしまうことを控えた方のが良いと感じる結果でした。

 

ああぁああ。

恋愛関係になりたいんじゃなくて、いやなりたいのか??

あれ・・・。

 

だめだー騙されるなぁ!!

付き合ったら不幸になるの目に見えてるもん。

付き合いたくない。あんな酷い目にあったのに。

 

恋愛どころじゃないんだ。今働けなくて大変だもの。

仕事しなくちゃ。在宅でできる仕事。

 

沼にはまってるTT

ストレス溜まって2キロ落としたのに戻った・・・はぁ。