憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

好きだった人から突然の誕生日祝?

昨日友達のお店にちょっとお願い事があるから来てと言われたので

お店にお邪魔したところ・・・

 

ハッピバースデートゥユー♪

 

????????????

とパンケーキ出てきた。

 

え、、誕生日じゃないけど・・・。

以前書いた好きだった人が誕生日を勘違いして

友達とサプライズ・・・

satera4649.hatenablog.com

途中で違うって気がついたらしいけど

のりのりで用意したから、決行したらしい。

その気持ちは大変うれしい。

たぶん、相手に色々あったときに色々してあげたので

お礼をしたかったんだろうなって。

好きなもの好きなだけ食べていいよって・・・

 

久しぶりに友達の店で話した4時間ぐらい・・・。

友達も途中会話に入ったりして、楽しかった。


けど、話をしてたら、

私が向こうの家に行った時のエピソードとか話し出して

友達に話すとややこしくなるし、なんか色々面倒だなって思って

いったこととか話していなかったから、だいぶ焦る・・・。

わざわざそんな話する???
なんで、その話するのか理解できない。

 

二人の秘密みたいで嫌だったとか??


わからないけど、私赤面症があって

どうしようとか焦ると赤くなるし本当恥ずかしかった。

 

友達の息子さんがお店の手伝いにきてて

カップルかと思ったって・・・

向こう即答で違うよ。って。

はい、もちろん違います・・・。

そういうこと言われるの苦手で赤面・・汗

くそ。負けた気分だ。

 

友達の店に頻繁にいっているらしいし

LINEやこっそりTwitter(以前のを消して新しいのは教えてもらってない)

もやってるみたいだから
やっぱり私はもういらないな〜って思った。

 

なんとも言えない切ない日だった。