憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

ヒオリエのタオルをまた追加購入

先日とんでもない強風でした。

で、びっくりしたことになんとハンガーごと

ヒオリエのビックフェイスタオルが飛んでなくなっていました😱

外を探したけど見つからず・・・。

 

ヒオリエのタオルお気に入りなのに・・・。

 

 以前も購入したヒオリエのタオル!

 

www.satera4649.com

www.satera4649.com

 

なんか、色々ストレスだし、タオル追加購入しちゃうぜ。

と前回同様B品訳ありのお得セットにしました!

 

このセットでクラッシーホテルスタイルタオルのビッグフェイス3枚と

ホテルスタイルタオルのフェイスタオル4枚を購入。

 

フェイスタオルもクラッシーにしようと思いましたが、

あまり分厚すぎても使いにくいかもしれないと思って

普通のホテルスタイルタオルにしました。

 

で、到着しました!

f:id:satera4649:20200329211439j:plain

 

これがクラッシータイプのビックフェイスタオル

f:id:satera4649:20200329211449j:plain

光の加減で色味がおかしい。

届いて見たら、なんだか薄いなぁって思いましたが、洗ったふっくらフワフワ!

f:id:satera4649:20200329211456j:plain

この写真の色味が正解。

渋めの色がどれもいい。

f:id:satera4649:20200329211452j:plain

ちなみにこれが普通のビックフェイスタオルです。

フカフカですが、クラッシーの方のボリュームがすごーい!

 

これは、普通のホテルスタイルタオルのフェイスタオル。

f:id:satera4649:20200329211445j:plain

 

ヒオリエのタオルは、やっぱり最高。

フワフワで気持ちいい!

 

あまりに気に入ったので友達の誕生日プレゼントに

クラッシーホテルスタイルホテルを購入しました!!

おすすめタオルです!!ぜひみんなにも使って欲しい〜❤️

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします