憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

ソーダストリーム壊れた??

先日買ったソーダストリーム、もしかして壊れたかも?

 

いくら押してもなにか入っているけど

炭酸が入ってない??状態になり。

そうか、ガスが切れたんだな!!ってことで

買ったばかりの予備用ガスシリンダーに交換しました。

 

 

 

で、さっそく新しく炭酸水を作成!!

ちょっとわかりにくいけど、

終わりの方に、押し終わったあともチョロチョロと噴出しています。

漏れてる???となりました。

動画を取る時、1回押しただけでは出ませんでした。

その前は、1回押しただけで出たのでびっくりしました。

今日もやってみましたが、2回目や3回目で出ています。

ガスシリンダーを交換したばかりで圧が強いから??

漏れてるだけ?なのかな??

わかりませんが、ちょっと気持ち悪いです・・・。

 

昨日電話でソーダストリームに問い合わせたらガスシリンダーの不良だとのこと。

宅急便で新しいの送りますと言われましたが、

受け取って返送するのは、なかなか時間が制限されて難しいので

購入した店舗で交換可能か尋ねてOKだったので、昨日すぐ交換してもらいました。

 

でも、交換したあとも同様の症状。

ガスシリンダーではなく本体??または、故障じゃない??

わかりませんがとりあえず、今日ソーダストリームに問い合わせをしてみました。

 

謎だなぁ・・・。

不良品に当たる体質だからなぁ・・・。

続きはまたご報告します。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします