憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

派遣にするか悩む

現在、医療事務のパートとマクドナルドのデリバリーのバイトで生活している。

医療医事務は正社員にならないかと言われているけど、

以前勤めていたところで、もうやりたくないということと

通勤が1時間かかるということで断っている。

 

昨日、派遣会社から電話がかかってきた。

登録している派遣会社から電話があって、仕事の案内だった。

 

基本データー入力みたいで、電話対応しなくていいみたい。
あと、CADができる人がいいということで、
職業訓練で勉強したことが役に立ちそう。
そして、自転車で15分ぐらいという距離。
派遣だから3ヶ月ごとの更新だからそれが問題だけど。

どうだろう・・・。

 

電話対応が40にもなってうまくできない私。
電話対応がないだけで、働きたいと思う。
足もやっぱり立ちっぱなしは痛いから、座り仕事がいいし。

3ヶ月更新してもらえず、あっさり切られるだろうか・・・。
CADの経験を積んで次にいけるといいなと思っているんだけど
どうしたらいいか、悩むなぁ。貯金もないし。
今の生活より稼げるのは間違いないけど。
苦手な運転もしなくていいし。
派遣なんてやめたほうがいいという意見も聞くけど
実際働いている人もいるわけだし・・・。

すぐにでもきて欲しいって話だけど1ヶ月待ってもらえるか
問い合わせしてもらっている。
それでもし、待ってもらえそうなら、行ってみようかな。