憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

不採用でした

先日、受けたパートの面接不採用でした。

 

satera4649.hatenablog.com

 


なんとなく合格したかな?という感じだったのに。
すごく残念。
合格してその先の話してるみたいな話するのやめてほしいわ。

時間も日数も私の都合に合っていたしやりたい仕事だしで
ぜひ働きたかったけど・・・
やっぱり40歳のおばさんだと難しいのかな。

次を探す元気もちょっとないです。
やっぱりフリーランスで、動画編集とかやりたいです。
やりたいって言って行動に移してない時点でもうダメな気がするし。

配達のバイトをやっぱり怖くてやめたいのにやめれなくて辛い。
人生うまくいかない。。。