憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

炭酸も入れられる水筒

f:id:satera4649:20200726180750j:plain

炭酸も入れられる

スポーツドリンクも入れられる水筒ないだろうか?

と、探していた水筒が30%オフになっていたので買ってしまいました。

 

 

本当に欲しかった水筒は、こちらのFLSKという

シンプルなデザインの水筒でした。

ただ、残念ながら地元に売っていませんでした。

 

その次にほしかったのが、レボマックスという水筒です。

ほしかったのは500mlぐらい入るやつが欲しかったのですが

色々見たけどお店に売っていませんでした。

 

ちなみに950mlは、売っていましたが7000円近かったことと

大きすぎること重たいことでやめました。

 

355mlだけ展示品が30%オフだったので

355mlを購入しました。

シルバーと黒があり、最初一つ買って

やっぱり量が少ないからとさらに、1つ買ってしまいました・・・。

2つで8000円近く買ってしまい、

これなら、1本大きいの買えばよかったのに私って馬鹿だな・・・。

 

でも、2本で、炭酸とスポーツドリンクそれぞれに入れたらいいし。

人とお出かけするときにも使えるというのがいいかなって思います。

 ちょっとボーナス出てテンション上がりすぎて買っちゃいましたね。

 

ちなみにこの水筒のすごいところは、

スポーツドリンク、炭酸、ビネガーも入れても大丈夫。

水筒についているボタンを3つ同時に押すことで片手で簡単に開けることができる。

f:id:satera4649:20200726180932j:plain

 

f:id:satera4649:20200726180956j:plain

そして、締めるときは、上に引っ張るだけ簡単ロックという

f:id:satera4649:20200726181032j:plain

すごーく便利でおしゃれな水筒なのです!!!

締めたら降ってもスポンと抜けることがありませんし

すごくいい感じです。

 

洗うときも複雑な仕組みになっていないので

蓋をザバザバ洗うだけで簡単です。

 

これゴム?がいつまで使えるんだろうか?という

やや疑問がありますが、朝氷入れておけば

夕方まで十分に冷たいのでかなり気に入ってます!

 

500mlほしかったけど、ちょっとお出かけにはこれぐらいで十分でした。

外で気軽に炭酸が飲めるとはちょっと感動です。

 

バリバリ活用しています。

ウォターサーバー

ソーダストリーム

 

ハミングウォーターをレンタルして、

ソーダストリームを購入して本当によかった。

本当に生活が充実していますw

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします