憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

職場で嫌な人

今日は職場で嫌な人が来る日で

あーもういやだわーって思っていたけど

なんとか、無事に終わりました。

satera4649.hatenablog.com

 あー、次はいつ来るかわからないけど

本当に憂鬱です。

今日もすごく感じ悪くて・・・。

 

被害は特にありませんでしたが

かなり精神を浪費しました・・・。

 

いやーな気分なんてとっとと忘れて

次に切り替えればいいのに

グダグダしてしまうんですよね。

 

明日行ったらまた休み。

今月は旅行に行くつもりだったので、

有給を3つ取った分、休みが多いです。

平和に明日も過ごせますように。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ