憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

仕事が憂鬱

元々仕事は憂鬱です。

本当仕事大嫌いです。

ですが最近ますます仕事が憂鬱なことが。

 

怖い系の商売の人で扱いに困る人が最近よくくるようになって。

元々結構そういう商売の人はいましたけど、

ほとんどの方が全然普通にお話しできる人ばかり。

でも、最近来るようになった人は、もう明らかに

刑務所何度も入ってますがなにか?みたいな人で

なにか少しでもいうと

「わしを誰だとおもーとんじゃああああ?

 ぶっころすぞ!!!こっちは客だろうがああ!!」

などなど。

 

先日も一般の方が軽く「とん」ぐらいあったのか

「なんであったってくるならあああ??あぁ?

誰だとおもーとんならぁぁああ。」

と、怒りまくりでどうしていいやらでした。

 沸点が低くすぐ怒りまくるのです。

 

本当もう嫌です。

警察を呼ぶほどでもないし。

散々怒りまくったあとは、あやまったりするし。

本当に迷惑です。

あー怖いなぁ。関わりたくないな。と

 

止めに入った男性スタッフの口の利き方が

気に入らないのでまた怒りまくり。

うちの男性スタッフ、フレンドリーなもんだから

誰にものいううとんならぁああみたいな?

30分近く捕まってました。

あぁ気の毒。

 

ただでさえ人が苦手なのに・・・。

こういう人くるともうどうにもでいない。

早く引きこもりたいよ。人と関わりたくないよってなります。

 

こういう人をちゃんと相手にできる人ってすごいな。

私本当無理って感じなんです。尊敬します。

あーもう、怖いし嫌だし最近毎日憂鬱なんです。

はぁ。何事もなく毎日終わってほしい。