憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

まさかの立ちごけ

私は1300ccの重たいバイクに乗っており

なんだかんだ、立ちごけしそうになったこともあるけど

立ちごけしたことがないのが自慢だった・・・

 

昨日好きな人からメリークリスマスってLINEきたのがうれしくて

どうしても会いたくなっちゃって、理由をつけて会いにいった・・・

 

うっかり曲がるところを通り過ぎてしまい

Uターンしようとして左に寄せて止まろうした

そしたら、右足をついたら右足のところに穴が!!
(左が下り坂になってることが多いため右足をついてしまう)

ヤバって思って、なんとか倒れるのを免れたが

傾いた状態から戻せない。

右足を怪我していたから、踏ん張るといたい。

数分格闘したが足が限界に達し倒すことに・・・

300kg近いバイクは倒れたら、

交通事故か!っていうぐらい大きな音しました^^;

 

すぐそばの家のおばちゃんが出てきてくれて一緒に起こそうとしてくれる・・・

「あぶないから大丈夫です。すごく重たいので」というけど

おばちゃん一生懸命手伝ってくれる。

たまたま通りかかった車の男性が、わざわざ起こすのを手伝ってくれました。

いや本当にたすかった。

 

ウィンカーが折れて、ブレーキレバーが途中で折れた。

ミラーも歪んだけど・・・

 

好きな人も来てくれたけど時すでに遅し。でした。

会って、バイク電源取り付けてもらうってことになってたんだけど

結局取り付けもうまく取り付けができずで終わった。

一体何しにきたんだか。

本当は色々話たかったのに・・・

わかった諦めるって言って帰ってきた。

向こうも何も言わなかったし。

何やってんだ私。未練がましく会いに行くからこんなことに。

無職なのに出費が・・・

どっちにしろ、しばらくバイク乗らないほうがいいなと思ったので

修理もしばらく先にすることにした。

怪我した足は悪化したのを感じた。

 

本当に馬鹿だな〜。