憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

婚活パーティで連絡先を交換した人その後2

今年初めていった婚活パーティで

フリータイムで連絡先を教えてくれて

さらに私の連絡先を聞かれた人が

たまにLINEを送ってきます。

 

 

satera4649.hatenablog.com

 友達程度に思っているのに

下の名前で呼んできたり本当に嫌だったんですが

この前、食事に行こうと誘われました。

 

うーんこれは、友達として

婚活パーティで出会った恋人候補として??

わかりません!!

こういうことないので全くわかりません!

いつか行けたら行きましょうと返しました。

 

恋人候補としては、まったくないんで

連絡を取ることをお断りしたほうがいいのかな?

どうなんだろう??

別にカップル成立したわけじゃないから

特に気にする必要もないですよね??

わたしはどうしたらいいのかな~?