憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

婚活パーティーで連絡先交換した人その後

先日行った婚活パーティで

本当は連絡先を教えるつもりはなかったのですが

連絡先をくださいと言われて

断れなくて教えた人がいます。

 

メールアドレスとLINEを教えていましたが

私のLINEの設定上、うまく登録できないので

LINEしてきてほしいといわれLINEしてやりとりをしていました。

1年ぐらい前から1ヶ月に2回ほど婚活パーティーに参加しているとか

お話をしていて、私に興味ない感じがしたので

私としては友達感覚でやりとりしていました。

 

相手はどう思っていたのかはわかりませんが、

結構頻繁に連絡が来るのでちょっと怖くなり

(全く興味を持っていないのに勘違いされたら困るとおもって)

あまり返事を返さないようにしてました。

 

連絡を取り合って3日目の昨日夜にLINEがきたのですが

タメ口になっているし私の下の名前を○○○ちゃんと勝手に呼び出しました。

えっ馴れ馴れしすぎません?

相手の方は年上ではありますが、3日程度で仲良しなわけないし

正直気持ち悪かったです。

 

勘違いされる前に、

もし婚活相手としてならお断りを・・・

みたいに言おうか真剣に悩んでいた矢先に

これ・・・。

本当に勘弁して貰えないだろうか・・・

 

流石に耐えれないと思い

「すごく親しい人にしか下の名前を呼んで欲しくないのでごめんなさい」

と伝えもう寝るといって会話を終えました。

相手の方は悪い方ではないようで

ごめんなさいとお返事がきました。悪い方ではないみたい。

それから連絡は来ていません。

 

これで連絡途絶えるのも私としてはよしとしたいです。