憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

婚活相手の年齢上限について

年始に初めての婚活パーティにいってから

すでにもう3週間がそろそろたとうとしています。

あーはやいよ。

 

今年は頑張って色々チャレンジしたい年なので

婚活パーティもちょこちょこ頑張っていってみようと思います。

 

そこで思いました。

私は現在33歳(もうすぐ34歳だけど)で

相手の方は、何歳ぐらいまでいいんだろうって。

 

一応40歳ぐらいまでって思ってました。

ふとでも思いました、以前付き合っていた人は9歳差でしたし。

その後好きだった人は、12歳差だったし。

その後好きになった人は、5~6歳差でした。

 

そうです、私年上が好きなんです!!!

おじさん大好きなんです。

ずっとファンの人とがいるんですけど、

個人的に職場にきている人。

その人だって50歳超えてるし。

やっぱりおじさんがいいんだわ!!!

50歳とは見えない若さで

小奇麗で、頭がよくて、ちょっとお金持ちで

素敵な男性!!!

 

ってことで、年齢は55歳ぐらいまでOKかなって思いましたw

 

なんなら愛されるなら私なんかを愛してくれるなら

愛人でもいいよ!!って思っちゃうぐらいです・・・あはは。

 

婚活パーティで、年齢上の方がいるのも探してみましたが、

アラサーパーティで探したんですけど、

女性は、35歳からばっかりでした。

あーおしい。私も入れてもらえないですかね。

 

私は優しくて、引っ張っていってくれて

色々教えてくれる人が好きなんです。

 

50歳ぐらいの人だったら

こんな年でバカだなって思いながら

色々教えてくれるんじゃないだろうか・・・。

と甘い期待がw

そして、私は小さい頃から貧乏でした。

他人のお金を当てにして行きてはいけない。

自分の力でなんでもしなければならないって思って

そう行きてきたんです。

 

でもでも、もうこうなったら玉の輿とか狙っちゃいたい!!

 

強欲に財産ほしいとかはないけど

ちょっときれいで大きなマンションで暮らしながら

旦那さんのご飯を作るとか夢です。

 

どうか婚活パーティ主催の方

ぜひ、33歳まで引き下げをお願いしますw