憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

ブログ更新用のパソコンが欲しい

現在のブログ更新は主に

スマホiPad miniです。

コピペが面倒だったりとちょっと不便なんです。

 

Core i7で8Gのノートパソコンを持っているのですが

激熱ですごく動きが遅い。

せっかくの高スペックなのになぁ。

まぁもう6年ぐらい前に買ったので

替え時ではあります。

 

低スペックのパソコンでいいけど

ほしいなぁってついついみてしまうのは

ASUS ZenBookですけど

高いんだよなぁ。

あと、外国語キーボードで

テンキーがストレートなのです。

日本語キーボードのテンキーじゃないと

いつまでたってもタイプミスしちゃうですよね。

 

年取ると柔軟になれないのw

 

7万5000円という破格で売ってて

買うか悩んでいるけど2万円ぐらいのでいいじゃないかとか

タブレットpcでいいんじゃないかとか

すごく悩みます。

 

タブレットpcなら4万円ぐらいであるんだけど。

 

貯金してるところだし。。。まだ悩んでます。