憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

MacBook Airついに届きました!!

待ちに待ったMacBook Airついに届いてしまいましたよ!!

 

14時〜の指定でしたが、13時半ぐらいに来てくれたました!

宅急便屋さんフライングだったけど、嬉しいフライングありがとう!!

すごく嬉しいよ〜〜!!

整備品だけど、見た目は新品同様!!

うん。最高です。


f:id:satera4649:20191020153442j:image


f:id:satera4649:20191020153454j:image


f:id:satera4649:20191020153504j:image


f:id:satera4649:20191020153512j:image

届いたらすぐ開封。すぐに初期設定です。

Windowsしか使ったことがない私ですから

使いやすく初期設定が必要です。

ネットで調べたら最初にしておく設定とか出てくるので

一通り見てやってみました。

 

matome.naver.jp

すっごく使いやすくなってきましたよ。

変換もすごく正解だし、グーグル先生半端ないですね。

 

Boot Campをいま設定しようとしていますが、

ウィンドウズのダウンロードで時間かかっています。

今はのんびりダウンロードをまっているところですよ。

ソファで座りながらできちゃうから、すごくいいわ。

やっぱりタブレットよりパソコンですね。

 

今まで使っていたタブレットPCは使えますけど、

これからは、Macちゃんが私の相棒です。

 

あースマホよりタブレットよりやっぱりノートパソコン。

キーボード使いやすくて便利です。

デスクトップのフルキーボードが一番使いやすいですけど

MacBookのキーボードも相当使いやすい。

NUMLOOKの罠に引っかかることもないので、最高です!

 

とりあえず、Windows10早くダウンロード終わらないかしら。

終わったらブートキャンプ入れて設定したらひと眠りしますー。

お昼寝お昼寝。