憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

【ダイソー】マチ付きジャーパウチ

ダイソーでマチ付きジャーパウチってのを買いました!😘

 

f:id:satera4649:20180105211320j:image

もともと薬や小物をジップロックみたいなやつに入れてました。

透明なやつですね。

 

テレビだったか、ブログだったかで

スリーコインズのこういうタイプのをみて

透明なやつで十分なのにー🤔

300円も払って…いるこれー?😮

とか、生意気なこと思ってました😅

 

ダイソーでみて

ダイソーであるじゃん!😏

しかも百円じゃん!😏

300円は抵抗があってもなぜが

100円だと抵抗がなくなる百均マジック!😙

買っちゃいました!!😛

 

写真は薬を入れてます🙃

大きさもこれともう一つ小さいやつがあって

柄も複数あります😉

 

見た目がなんだかおしゃれだ(笑)

不思議ですね😊

舐めててごめんなさいm(_ _;)m

袋もしっかりしていてとってもいい感じ!

電車の中で出しても、抵抗なさそう!😍

 

かなり気に入りました〜✨