憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

希望の相手

先日婚活パーティにいって

すっごくいろいろ考えました。

 

話し方が非常に悪かったんじゃないか

メイクが悪かったんじゃないか

返しが悪かったんじゃないかって

延々考えてますw

クヨクヨするタイプなんですよねw

 

気があう人がいればいいや程度で参加しましたが

こんな人はだめ!こんなのはあり!って考えればよかったなと

今更思っています。

 

私が求めている人は

自分より年上で45歳ぐらいまで。

身長180cm前後

がっしりしている人

優しく、声を荒げない人

お礼やご馳走さまがきちんと言える人

ご飯を美味しく食べる人

ある程度の気配りができる人

ちょっと頭がいい人

一人暮らしをしたことがある人

 

かなあ。

いませんね。

だいたいいいなぁっていう人は

結婚してます。

しかも、大学時代とかにもうキープされちゃってるんです。

 

逆に絶対嫌な人は

タバコを吸う人

空気が全く読めない人

優しさが足りない人

文句が多い人

横柄な人

お礼が言えない人

暴力を振るう人

身長が175cm未満の人

ガリガリな人

偏食な人

お金にルーズな人

すぐ否定する人

何でもかんでも突っ込んでくる人

です。

 

言い出したらきりがない。

結局ずっと好きだった人が

一番好きなんでそこ基準になりますね。


日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ  大人には大人の婚活パーティー♪  PARTY☆PARTYで結婚しよう!  ライブドア運営の婚活サイト youbride