憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

ランチパスポート買ったけど

今日は休み。

せっかく買ったランチパスポートを使わないと…

と、無理やり外に出かけてます。

 

2軒はしごしました。

 

友達にもランチパスポートを買わないかと誘ったら私は使わないからいらないってさ。

一緒に行こうよとかないんだよなー。

友達が少なくて…泣けちゃうわ〜。

 

私だったら買おう!一緒に行こうよ!となるけど…

たぶん、私が車持ってないからパシらされると思ったんだろう。

そういう人だわ。

 

以前誕生日に私は断ったつもりなのに、

会うことに勝手にされてて

ケーキまで買ってくれてたから

遅くなったらいけないと思って

じゃ、友達の近くの駅に何時につくよって言ったら、来てくれるというので一緒に帰った。

 

一ヶ月ぐらいして飲み会の席で誕生日に駅まで迎えに来いって言われたとか言われたし。

 

私だとしてあげたいと思うし、

パシらされたみたいに思わないんだけど

そういうことが何度かあって

完全に不信感なのです。

 

前は週に三回ぐらい会うときもあったけど、

今は月に一回会うか会わないかです。

 

 まぁいいや。そんな人の話は。

 

ランチパスポート一緒に行ってくれる友達を作りたい。

私には無理かな……

 

婚活パーティとかで出会って一緒に行くような人できたらいいのにな〜。

婚活パーティ行こうか悩み中です。