憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

変なおじさんから好かれる

も~変なおじさんから好かれて嫌!😅

もう吐きそうだよ!😥

 

何故か変なおじさん😲

気持ち悪いと言われるような人に好かれます…🤕

 

私は受付兼事務なのですが

太っているし不細工なんです😞

だから、変な愛着が湧くのか…😒

 

昔はいつもニコニコ😊して、

優しくて人に好かれましたが😅

気持ち悪い🤢おじさんに好かれるようになってから

少し控えるように

少し嫌われるようにしてしまうようになって…😒

自分でも疲れます😔

 

もう数年前からイタリアンを経営してる

自分の店にきてくれ!

来てほしい!と声をかけられ

余計に行きたくなくて…😒

 

忘年会で渋々😖行ったときは

最後に出てきて

私のところに来て、必死に話しかけてくるし…😒

近いんだよ!☹️

まわりからしたら異様だし…😒

 

忘年会のあとも、今度は個人的にきてくれと

しつこく言われ🤕

ほうっていたことろ…😓

最近きたときに、

何故来ないんだと怒られるし…😲

あしらってたら

独身ですか?とたずねてきて

結婚してると嘘つくのもな…😔

内緒ですと言うかなーと思いましたが

また、怒らすのもな~と🤕

してないです。と答えたら

 

「もう最高ですね〜」

 

だって…

どういう意味?気持ち悪!🤢

64歳だったか…

私より年下の娘さんもいるのにな…

なんだろなー。

カワイイ娘って感じじゃないよね?

これ?😒

本当に気持ち悪くて…

はぁ…😥

ずっともやもやしてる…。

 

70歳すぎのおじさん?に

いつも笑顔がかわいらしくて

本当に大好きなんだよ〜と言われるより

本当に気持ち悪い(笑)

 

はぁー😏

 

人嫌いなので本当に嫌なの😔