憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

元気が出ない日々

元気を出したいのに

年末だからか元気がでない。

 

毎日、夜突然楽しかった日々がフラッシュバック。

なんでこんなことになったのかと

涙が止まらなくなってずっと泣いてます。

情緒不安定だ・・・。

 

相手がつらいことがあったとき

力になりたいのに、全く役立たなくて

なんなら余計なことを言って

失ってしまった気がして・・・。

 

つらいなぁ。

 

友達もいないし孤独すぎて・・・。

なんでこんなに辛いのか。

これからの生活も不安でいっぱいで。

怪我もよくなったと思ったら悪くなって。

顔面打撲の後、もう5ヶ月たつのに顔が痛くて

検査は異常なしで一生顔痛いのかなとか。

 

人生うまくいかなすぎて。

後少しで39歳。

頭が幼くて高校生から成長してない。

 

結婚して子供でも産んでいたらもっと違ったのかなとか。

後悔なんてしないタイプなのに、

後悔が溢れ出してる感じ。

 

元気でないなぁ。年末だからだと思う。

もうすぐ誕生日だし。

幸せになりたいなぁ。