憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

玄関シートで模様替え

ずっと欲しかった玄関シート

ベルメゾンとかでみておしゃれでいいなぁって思っていました。

レースかグレーレースがほしいなって思っていましたが

すっごい高いんですよね。手がでません。

 

先日スリーコインズで発見しました!!

洗える吸水吸着マットを購入。

www.3coins.jp


f:id:satera4649:20200901213240j:image


f:id:satera4649:20200901213252j:image

本当はもうちょっと優しい色やデザインにしたかったんだけど

 ↓もう一種はこれしかないんですよね。

f:id:satera4649:20200901221852j:plain

ちょっと色が青が強いのと柄がなぁと思いながらも

お手頃価格だしずっとほしかったので

買って使ってみました。

最初1枚だけ買いましたが小さかったので、追加でもう1枚買って2枚敷き詰めました。

裏は優しい粘着になっていてほんのりひっつきます。

ちょっと大きかったので切ろうと思いましたが折ってみました。

端も汚れなくていいかなと思うながらも

長年貼っていると木の部分の粘着がひっついて剥がれなくならないか若干心配ではあります。f:id:satera4649:20200901213311j:image

貼る前の写真を取るのを忘れました・・・。

今更剥がすのがめんどくさいので、貼った写真だけ載せますw

本当は2枚の柄をうまいこと重ねてつながっているようにしたかったのですが

重ねる部分同士はくっつかないので、引っかかって剥がれやすいの断念しました。

でもこれでも、結構キレイな感じになりました。

 

でも、我が家にはちょっと派手で気になりますw

なれるかな。他の色とかレパトリーが増えたらいいなと期待しています。

 

簡単手頃でお掃除もしやすそうで、いいかもです。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします