憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

楽天モバイル申し込みしました

楽天モバイルの申し込みをしました。


楽天モバイル

先週の金曜日にたまたまイRakuten miniが1円って

Twitterで話題になっていました。

イオンに行ったら楽天モバイルがって、

そういえばと、触ってみたらすごく可愛い・・・。

これ可愛いわー!

 

すごく欲しくなった。

でも、シムの差し替え不能だし、電池の持ちが悪い。

紹介コードが使えない。

まぁそう言うことで諦める。

結局はGalaxyにしました。

 

①1年間基本料2,980円が無料

②事務手数料3,300円がポイントでキャッシュバック

③Galaxy A7が18,500円に値下がりしており

 契約+端末購入で15,000円ポイントキャッシュバック

④オンライン申し込みだと3,000ポイントもらえる

⑤友達紹介コードで2,000ポイントもらえる

(ちなみにA8のセルフバック2,000円も今調べたらありました。

 併用できるかわかりませんけど)

 

とまぁ、すごいことになっております。

店頭で申し込みに昨日仕事終わって行ったら

もうコロナの影響で早く閉まっていました。

オンラインの方がポイントもらえるからよかった。

A8のキャッシュバックは今気がついてショック。

いつもは調べるのに・・・。

 

楽天モバイルなら

・縛りがないので解除料が取られない

・楽天エリアなら通信使い放題、うちは来てないので上限5Gまで

・5G超えても1Mbps出る

 

今イオンモバイルで安いのはいいけど

速度はすごく遅いので、イライラしてた。

それが解消されそうだから、変える価値はあるかなって。

MNP代とか考えても、数ヶ月で元が取れるし。

 

また、気に入らないことがあれば、変えるつもりです。

 

あと、下取りでポイントをもらえるそうですが

HUAWEI p20lite 下取り検索しても出てこない。

フリースマホでイオンモバイルで買ったんだけど

検索するとauしか出てこない。auじゃないとダメ?

そんなことないと思うんだけど、

1度申し込んでみたらメールにauの文字が

あれ?やっぱダメ?わからないわ💦

キャンセルして店頭で聞いてみることにしました。

 

楽天モバイル届くの楽しみです。


楽天モバイル