憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

夜のバイト先にやめることを伝える

昨日の夜、夜間清掃のバイト先に雇い入れ時の社員さんが出勤していて

やめることを伝えました。

 

昼の職場に12月でやめるように言われているけど、

とりあえず、無視しているけど、いつまで働けるかわからない。

私としては、3月までは頑張りたいと思っていると伝えました。

 

本職が大事だからなぁ・・・と。

うちの職場に出入り業者で入っているし

あまり言えないよね・・・。

 

3月で本職もやめて期間工や転職も検討しているのですが

毎日が一瞬で過ぎてしまって、なかなか・・・。

 

人生悩むばかりです。