憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

ヘッドフォンほしい

以前もヘッドフォンほしいっていってたんですけど、

ずっと買っていなくて。

暑くなってきたからいらないなぁって買わなかったんだけど、

寒くなってきたし、私は音の聞き分けができないので

ノイズキャンセリングのイヤホンなしででかけたら、

音がうるさくて、頭に全部音が入ってきて苦しいので

まともに出かけれないんです。

今のBluetoothイヤホンは、これ


【防水進化版 IPX6対応】SoundPEATS(サウンドピーツ) Q30 Plus Bluetooth イヤホン 10MMドライバー搭載 高音質 [メーカー1年保証] 低音重視 8時間連続再生 apt-Xコーデック採用 人間工学設計 マグネット搭載 CVC6.0ノイズキャンセリング マイク付き ハンズフリー通話 ブルートゥース イヤホン IP6X防塵 ワイヤレス イヤホン Bluetooth ヘッドホン (ブラック)

Q34って新しいのもありますが、これが断然いい。

フィット感もあって全然外れない。

値段の割に、今までで一番耳にフィット+音も満足でした。

ただ、まぁまぁ連続再生できるんだけど、もっと長く再生できるのがいいのと、

あと、Bluetoothのイヤホンだとしているのを

気づかれないので、店で店員さんに声をかけられるのが嫌で。

ヘッドフォンが欲しくなりました。

 

眼鏡をかけているので、眼鏡でもいたくないやつで

フィット感がいいやつがいいなぁ。

 

音もフィット感も抜群。クッションの気持ちよさが半端ない。

一番高いこれがいいけど。高すぎる・・・。

39,949

 

35,510

これもすごく評判がいい。

上のには負けるけど、デザインもかわいい。

 

ノイズキャンセリング付きで28,587

これが一番女性にも違和感なくつけれそうでいいなっていう大きさ。

 

16,700で買えそうなのに

ノイズキャンセリングがついてない~。

 

ってな感じで、ほしいけど、なかなかほしい値段ではないなぁ。

最近のは中国製ので十分音も使い心地もいいから

中国製のでいいんだけど、

ヘッドフォンっていうと、どれがいいかわからないので

選びきれません。