憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

後輩の結婚、嬉しいはずなのに

後輩がついに結婚するらしいです!!

長い婚活でしたが、ついにいい相手が見つかったそうです。

お見合いで2ヶ月で結婚を決めたそうです。

 

人との出会いというのは、不思議なものですね!!

会うのがめんどくさいと思わない相手って大事ですよね。

 

色々苦労した子なので、私としても姉のような気持ちで

とても嬉しくワクワクしちゃいましたw

正式にはまだ決まっていませんがそういう話に相手となっているみたい。

よかったよかった。

 

とても嬉しい半面、私としてはちょっと悲しい気持ちです。

私は今、一生懸命、実家の雑木林などの片付けのためにアルバイトして

そのお金はすべて、自分のために使えないという矛盾で今苦しんでいます。

実家を片付けるということは自分のためになるはずと思っているのですが

やはり、自分の生活のために使えないのに働くことは、悲しいし苦しいです。

 

実家のことが片付いたら、いい相手でも探そうと思っているのですが

何年後になるのか、わからないし、何のために働いているのか

何のために生きているのかとか思っちゃっています。

 

一般的な幸せを欲しているのに、手に入れることができない現実が

とてもとても悲しくて後輩のことをとても羨ましく思ってしまいます。

 

後輩の結婚式のための服やご祝儀も用意しなければいけません。

結婚式もいつするかも決まっていませんが、

アルバイトのお金には手を出せないので、冬のボーナスを当てにする感じですね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ