憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

ボンビーガールのマレーシアで就職

先日、最後の方ですがボンビーガールという番組で

マレーシアで就職して優雅な暮らしをしているみたいなのしてました。

すっごい羨ましい!!

 

私は、28歳のときにワーキングホリデーを知りました。

知るのが遅くて、そんな選択があったなんてびっくりでした。

自分を変えたかった私は、海外にいく夢が一気に膨らみました。

いろいろ調べると期間工というのがあり、

それなら短期間でたくさんお金を貯めることができると知りました。

31歳になる前までに申し込めば、ワーキングホリデーに行けるらしいと知り、

29歳?30歳?のとき、1年でお金を貯めてワーキングホリデーに行こうとしました。

が、父が他界してしまい、断念することに。

ですが、やっぱり諦めきれずに、退職することを決意。

退職の話をして、退職日の相談をしていたら、上司に退職の話をうやむやにされてしまい、

仕事をやめ損ねてしまいました。あれれ??

(上司は私を娘のように思っており、介入がひどいw)

なぜか、最後のチャンスを失い、結局ワーキングホリデーでは、いけませんでした。

 

そんな感じだったので、本当にこういうの見ると、憧れてしまうんです。

今からでも行きたい!!と思っていますが・・・

家のことでお金が必要なので、またいけませんね。

おそらく、このままきっといけないでしょう。

母も68歳で、12月69歳です。

 

行けるチャンスは、巡ってこないかもしれませんが

あー、海外に行ってみたいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ