憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

3月が終わりますね

あーもう、3月が終わります。

年度末は、とても忙しかったです。

 

年始からいろいろ体制がわかるんで・・・。

はぁ・・・。

今日は、15時あがりだったのですが

システムの変更のし忘れがあり、

残ってやることに・・・。

まぁ16時半に帰りましたけど。

なんで私がやらないといけないのか・・・。

だれでもいいんじゃないか・・・とか。

いつも私だけ残るんだよなぁ。

自分たちのときは、とっとと帰るくせになぁ・・・。

すごく思ったw

 

職場のホームページを作っているんですが

しょぼいホームページになりました。

センスがないんですよね。

 

とりあえず、終わってホッとしてます。

 

来月からの改定とかもあって、

まとめきれてなくて・・。

私自信がないですw

 

痩せたいのにまた太りました。

あーもう来月検診なんですよー。

毎年LDLコレステロールが徐々に上がってきてて

今年は、薬内服レベル行ってそうです・・・。

 

明日はスパイエアーのライブです。

オットマンのソファも届きます!!

友達と楽しんできます。