憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

【ふるさと納税】都城産「バイオ茶ポーク」お得4kgセット

ふるさと納税都城産「バイオ茶ポーク」お得4kgセット

t

届きましたー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f:id:satera4649:20180223202157j:image

結構大きい箱に入ってきました。
f:id:satera4649:20180223202209j:image

入ってる入ってる。シメシメ(^q^)

f:id:satera4649:20180223202213j:image

じゃあああーん。

この量みてください~。すっごいですよ~w

12000円でこれですよ?

ありがたやありがたや。

写真だと迫力にかける・・・。

冷凍庫パンパンになりましたw

この前のささみも入っているんで

もう、締まりきらないぐらいw

ぎりぎり締まりましたw

一人暮らしなのに4人家族用ぐらい

大きい冷蔵庫なんで、無事に入ったんです!!

ふふふw

 

買った方のブログを見たのですが、

バイオ茶ポークは、癖がなくてとても柔らかいそうです。

しかも、この量なので、大満足間違い無しですね。

ハンバークもすっごくおいしいとのことなので

楽しみにしています。

 

食べたらまた報告しますね☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ