憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

鼻を整形したい

私は、昔から顔にコンプレックスがあります。

現在は、体系もすごく太っているのがコンプレックスですが

それよりも顔。とくに鼻です。

 

鼻の穴がすごく大きくて・・・。

鼻炎もちってのがあって、穴がかゆくて

毎日ティッシュとか詰めまくってましたし

鼻から緑の鼻水とかよく出てたし

よく鼻の中にカサブタできたりして・・・。

母も鼻の穴が大きいから遺伝もあるのかも。

 

年をとって、さらに大きくなったというか

大きく見えるようになった気がします。

全体的に垂れるからだろうか?

正面から穴の奥までみえる。

 

自分が気持ち悪い存在感じるんです。

まぁ、そう思うきっかけは

酔っぱらった父親に絡まれて気持ち悪いといったら

父親が「お前のほうが気持ち悪い」といわれたことが

きっかけだと思ってます。今思えば。

私って気持ち悪いんだって、すごくショックでした。

売り言葉に買い言葉だったと思うのですが

心の傷というのは不思議なものです。

 

マスクをしていれば人の目を見て話せますが

マスクをしていないと、

人の顔を見て話すのが怖くて話せないんです。

すぐ赤面してしまうので、よく下を向いているので・・・。

 

なので、整形したいです。

整形の費用なんてないんですけど、

おそらく30万~60万ぐらいでできるのかな?

もしかしたら100万円かもしれないけど。

いきたいけど、お金がなぁ。

借金してでもって思うけど、返済できなければ

借金なんてねー。

 

うーん。なんだか、ネガティブな記事が多いかな。

なんだか、ネガティブ週間なのでしょう。

そんな時もあります。すいません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ