憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

なんか損してる

先日楽天スーパーセールでものを買ってほしいと頼まれた。

 

支払いは現金と商品券でって

すでにおかしいよね?

 

さらには、ヤフーのポイントで支払うって…

ヤフー使わないもん高いし!

商品券買ってもいいしポイント使ってもいいと言われたけど

なんで自分で商品券買わないといけないの?

買って渡してよ!

しかも、商品券だとポイント還元率が低いとか言われて

なんで私がそこまで気を使わないといけないのか本当に謎!

 

デビットカードで支払ったんだけど

生活費のこり千円とかで

すぐ払ってくれるのかと思ったらなかなか支払わないし…

もう頭にきた。

生活費で今すぐ困ってるのに!!というと

現金でとりあえず払うとか言われて

支払ってもらったけど

ヤフーポイントが切れるとかで

結局私がたいして入りもしないもの買うはめになって

8000円分ぐらい買ったけど

ボーナスもないって噂なのに

必死に買うもの我慢してたのに

なんかおかしくない?

 

なんで私がそこまで気を使わないといけないのーーー?

 

8000円あったらいろんなことできたよ。