憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

またジモティで嫌な思い

またジモティで嫌な思いしましたー。

 

日付の交渉してたら、

こちらの日付を言う前にあちらから土曜日希望と言われ

仕事だけど希望ならと…夜の時間でしたらというと、

その日夜は無理だからと今日に言われて

今日も仕事なので20時なるのですがというと

返事が来ない。

一応準備して昨日どうなりました?と送っても返事がなし。

今日も返事がないので、キャンセルですかとたずねると

 

キャンセルも何も夜はいけないんだから、

土日でそっちの良い日を言ってよって感じで言われ…

昨日だったら良かったのに5日も返事がないからこっちの予定も言えやしない!

とりあえず、私も都合合わないのもあり

誤って日曜日ならと伝えたけど返事がない。

 

あともう一人別に連絡が来たけど

3000円の家具と4000円の家具を2点で3500円でと言われてカチンときた!

 

新品同様を9割引ぐらいで出してて、

捨てるには綺麗だからもったいないし

って売ってるけど…

十分安く値下げしないと書いてあるのに!

 

売ってるとは言え、

販売業者じゃあるまいし

こっちがヘコヘコするのも変じゃない?

買ってやってる!って思うんだろうな。

こんなんだったら、捨てたほうがマシ!

もうやめようかな…