憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

毎日ブログを更新する人を尊敬する

私は、ブログを3つ持ってます。

気分によって使い分け・・・?してます。

 

このブログは、2つのブログではいえないようなことを

書いたり、気分転換に書いたりしてます。

 

まぁ、毎日書きたいなとは思っていますが、

いやなことがあったときは、

手帳の日記も含め何も書きたくないので

更新がストップしていまいます。

 

いやなことや失敗したときには、

延々そのことを悔やんだり、

こうしたらよかったとなってしまうんです。

 

私って基本的にいいこと1つに対して

悪いこと6つぐらい起きます。

小さいミスが何個かと

大きいミス2個ぐらいw

あと、物が壊れたりとか意味なく怒鳴られたりとか。

うまく消化できない体質だし、

ミスが多いので、もうだめだ・・・となるんです。

なんとかして、平和に生きる方法はないのだろうか?

こうなると更新できなくなります。

 

毎日更新してる人がいますが

すごいメンタルだなあって思います。

ツイッターでつぶやくように書いているのかな??

不思議です。そして、尊敬します。