憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

リノベーションプラン付きの物件

ふとみたら、リノベーションプラン付きの物件があって

すごくいいなーと思ってます😏

普通に買うよりだいぶ安いです😮

 

耐震補強工事まで備えたリノベーションプラン付き🤔
住宅ローン減税可、登録免許税軽減可、不動産取得税軽減可!😉
すまい給付金も受け取れる😘

 

なんか、すごい?😉

 

減税とかもうけれるみたいだし、

すごく気に入ったー!😮

ほしい!!😻

 

リノベーションの値段も込らしいし、

好きに間取りもきめれるって…!🤣

耐震もついてるし!😃

申し分ない!😘

場所がすこーし、微妙だけど…😅

ラブホや車屋が周りに複数あるの😎

でも、昔は暗いイメージだったけど、

最近は、新築の家も周りに増えてるし!😊

 

気になるのが私道が前にある🤔

私道利用料?とかいるんだろうな😥

よくわからないけど。😣

 

あー憧れる。2000万ぐらいです😐

あーーーーーーーーーー🤔

年収250万だから無理だよね?😌

勤続年数17年だけどだめだよね?😌

うーーー😣

 

せめて、300万円あれば…😥