憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

omiaiアプリその後

omiaiアプリその後。
www.satera4649.com

 先日登録したアプリですが、

いいねしてもらったので、ありがとうを返したらメッセージやりとりスタートなのですが、

私がありがとうを返しても返事がもらえなくてちょっと凹みました。

7人ぐらいは返事がありませんでしたよ。

 

結局、マッチングしてやりとりをしていたのは二人。

 

 

一人は、あまり会話が進まずだんだんとやり時が減ってきました。

返したい内容を送ってこないので、なかなか返せません。

一昨日から送っていません。

 

もう一人は、私からメッセージを送った人。

ナースで、❌ありで、婚外子がいる人です。

人柄も良さそうで笑顔が素敵で豆そうでいいなと。

ちょこちょこやりとりをして、話も楽しいしいい人だなと思っていました。

会話が徐々に減ってきている気がしたけど、これから会話を増やしていこうと

昨日こちらからLINEの交換をしてみたけど

さらに減ったなという印象。交換したくなかったかもしれません。

 

向こうも忙しいだろうけど、まぁきっと他にもアプリでやりとりしていて

私のことは興味が薄れているという印象です。

会話もだんだんと内容が薄くなってきているし・・・。

すごく残念です。

おそらくこのまま連絡取らなくなるのが目に見えています。

 

omiaiアプリ、一昨日ぐらいまでポロポロ「いいね」をくれる人がいましたが

正直、プロフィールもまともに書いてない人ばかりで

やりとりしようというきにならずです。

もうこれ以上は「いいね」がつかなさそうなので、

もうすぐ退会するかもしれません。

 

やっぱり顔がいいだけで印象が違うので私は無理だな。

やっぱ顔か・・・と凹んでいますw

 

たまには、誰かに愛されてみたかったなぁ。なんて・・w

やっぱりバイトのおじさんが一番好きだわ。

だって、私の欲しい言葉をくれるし、私のために行動を起こしてくれる

現段階、唯一の人だもの。

 

悲しいわー。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします