憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

バイトの送り迎え問題で・・・

 バイトの送り迎え問題・・・。

簡単にいうと、

バイト先の駐車券が1枚しかないので、車の人は乗り合わせていきます。

私は車を持っていませんが、集合場所に近いので一緒に乗せてもらいます。

車の人が1人のときも私は迎えに来てもらいます。

3人のうち一人が、車の扉の閉め方が気に入らないと言い出しました。

普通に閉めただけでも、強く閉めるな!と怒るようになりうんざりしていました。

後、運転が危険なことが気になっていました。

私は車を持っていないのに乗せてもらうことに罪悪感がありました。

問題の人以外は、送ってもらうと真逆の方向で申し訳なく思っていました。

 

この過去の記事の問題の後、

おじさんと不穏な運転をする人が若干揉めた・・・

というか、おじさんかキレてしましました。

私が、怖くて乗りたくないとおじさんに言ったら

おじさんから運転する人に注意をしてくれたのですが

「送ってやってるのに、恩を仇で返す気か」と逆ギレ。

それを聞いたおじさんがブチ切れてしまいました。

 

あー私が乗りたくないとか言ったからややこしいことに・・・。

 

社員さんに問題の人がひどいことを言われたみたいにかけたらしい。

問題の人から、来月から自分で行くか自転車で行くかもという話が

出ていたのですが、様子見のまま、放置されていました。

 

結局、車が便利だから乗っていく感じがしたので

私としたら、もう危ない運転に乗りたくない。

恩を仇で返すとか思われている人の車に乗りたくない。

という思いから、一人で行くことにしました。

 

おじさんに1番に話をするつもりが、前回会った時機嫌が悪くて言い出せず・・・。

LINEで「自分で行くことにしたので、今度から誰も車の人がいなければ

直接行ってください」と伝えました。

 

全然喜んで迎えにいきますよ。と言ってくれました。

 

一人だけ乗せてもらうわけにいかないので、と伝えたけど 

自分から送りますよと言ったので・・・と言ってくれました。

 

すっごく嬉しくて、一緒に行きたいけど、

他の二人も断ったので、一人だけと一緒に行くのはやっぱりおかしいので・・

と、伝えたかったけど、うまく言葉にできず・・・。

 

二人にも個別で行くと伝えましたと。

なんだか、変な断り方をしてしまって・・・。

 

あーこういう伝え方したかったんじゃなかったのに・・・。

それから返信きません・・・。

大好きなおじさんと一緒に行けないのが辛すぎるのに・・・。

。・゜・(ノД`)・゜・。

感じ悪くなってもう最悪・・・・。

もっといい感じで気持ちよく伝えたかったのに。

悲しい限りです。

今年も後少しなのになぁ。

年末は、ずっと悪いこと続きです。

😭

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします