憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

マイナビエージェントからも断れる

少し前にマイナビエージェントに申し込んでいました。

で、回答がこれ・・・。

 

お世話になっております。
マイナビエージェント ユーザーサポートでございます。
このたびは、ご登録いただき誠にありがとうございます。

ご登録いただきましたご経験をもとに(ご希望条件も含め)
弊社求人を確認させていただきましたが、
あいにく現在弊社にてマッチする求人がなく
すぐにご紹介が難しい状況です。
本来であれば詳しくお話をお伺いさせて頂きまして多数の求人の
ご案内ができればと思っておりますが、弊社の開拓力不足により
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後、新たにご紹介可能な求人が入りました際には、
ぜひご紹介のご連絡をさせていただけましたら幸いです。

なお、ご面談につきましてはご紹介可能な求人を弊社にて
ご用意させていただきました後、ご案内させていただいております。
何とぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

本当凹む。

私の経歴なに!?本当に!!

16年何やってたの私ーー。

まじめに16年働かずにとっとと転職したらえかったんやああああ。

と、またなりました・・・。

 

とりあえず、22日の電話面接をがんばります。はい。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします