憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

昨日からついていない

昨日から立て続けについてない。

よる晩ごはんを友人と食べるため待っているが友人の仕事がなかなか終わらない。

21時前に連絡があり、それから行くことに。

が!電車に乗り過ごし、バスに乗り過ごし

ハイヒールを履いていたら、なんでこんなところに!?っていう溝にはまって

ヒールに傷が入ってしまった。

とにかく、急がないとと思ってそのまま自転車で

集合場所に急いで行った。

食事を終えて店を出ると土砂降りの雨。

 

お気に入りのハイヒールがびっしょびっしょに。

傘もないので、傘を買って家に帰った・・・。

スエードのパンプス・・・。

濡れたら固くなるし、傷も入ったし、もう処分するかな・・・。

この前買ったばかりのダイアナの靴だけど、

なんか、いわく付きになった感じがして嫌だ。

 

今日は、タブレットを超衝撃吸収の入れ物にいれていたのに

落としてしまって角に大きな傷が・・・。


f:id:satera4649:20180908232206j:image

ものすっごくショック。

とても大切にしていたのに・・・。

通勤で、現地についたら土砂降りの雨・・。

折り畳み傘では足りず、びしょびしょに。

ついたら、休憩室になぜか鍵が・・・。

昼ごはんを忘れて、また土砂降りの中買いに行くことに。

 

なんだか、残念すぎる。

色々萎えました。