憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

空気入れがなくなった

私は車を持っておらず、電車かバスか自転車を利用しています。

 

アパートの1階に自転車を置いているのですが自転車置き場付近に

ほかの人が使ってもいいようにと空気入れを置いているのです。

それが、どこを探してもありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2週間ほど前に近所の更地に空気入れがポテッと落ちていて、まさか私のじゃないよね。

と思って、よく見ていなかったのですが

もしかしたら、私のだったのかもしれません…

すぐ確認しようと思っていたのに忘れていましたΣ(|||▽||| )

酔っ払いでも、持っていったのかな…

あれだって千円ちょっとしたんですよ。

住所でも書いておけばよかったかな…

もう無くなってます。今は更地は家を建設中です。処分されたかな。、

 

ないと思うと余計に使いたくなる:(  #´°ω°` ):イラッ