憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

バイトの応募取り下げてもらいました

スシローの応募は、今日取り下げてもらいました。

「採用なら電話します。1週間・・・いや1週間半ぐらいかかると思う。」

っていってたのに、電話しようとした、20分前に着信があったのです。

え。もう採用決定したの?そうなの?_| ̄|○ il||li

採用前にお断りしたかったのに、間が悪い・・・。

 

折返し電話をかけてみると、休憩に行ってます。って言われて

またこちらから掛け直した時間も違う方に対応されました。

結局その人にせっかくですが、よそに決まってしまったので

応募の取り下げをお願いしたかったと伝えると。

伝えておきます。で終了でした。

 

縁がないなぁって感じでした。

 

もう思い切って両方しちゃう?って思ったけど

ぶっ倒れるのは目に見えてるww

 

まだ、焼肉屋は採用決まっていないのですがね。

アプリでシフト申請できるっていうのがいいの。

 

さらに、お盆の連休にお盆限定の求人が出ていて

それに応募したいけど、焼肉屋のシフトがどうなるかわからないので

まだ応募できていません。

1日に連絡がある予定なので、それからですね。

 

合格したらオリエンテーション後なれるまで2時間勤務だそうです。

お盆まで慣れる気がしないので、2時間のために

お盆連休を無駄にするのは惜しい。

 

なかなか、スムーズには進みません。