憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

ダイソーのスタンドライト

ダイソーでスタンドライトを買いました☆

ずっとコンパクトなスタンドライトが欲しかったんです。

 

Amazonとかでも安く売ってますが

微妙に大きかったり、

すぐ壊れるとかみると

なかなか手が出ずでした。

 

でも、百円なら失敗してもいいや!

と、購入しました!
f:id:satera4649:20171116225654j:image

f:id:satera4649:20171116225557j:image

小さいテーブルにもかさばらないこの大きさ!!

くねくね自在に高さや角度が変えれるところ!

本当に求めてたのがこれなんです!!

 

単3電池3本で動きます!

 

昔、押すとつくライトをダイソー

買ったことがありましたが

熱で溶けてすぐだめになりました。

 

最近のはクオリティー高いので

きっと大丈夫なはず!!

 

家計簿つけるときやメモのとき

勉強のときに使います〜。