憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

隣が引っ越してきたけど…

隣がついに引っ越してきた。

引っ越してきて1週間ほどだが…

ベランダでタバコを吸うのだ…

 

夜頻繁に、ベランダにでるので

なんだろうと思ってた。

 

ふと、ベランダで洗濯物を干しているときに

いま隣はいないはずなのにタバコ臭いと思い

ベランダをコソーリ覗いた…

 

そしたら、室外機の上に灰皿が!

そして灰皿にタバコの山!😱

 

昼間は、換気扇の前で

夜はベランダで吸ってるみたい😰

ちょっと吸ってすぐ入るのだけど…

嫌…なんでベランダで…

室内喫煙禁止の契約だったけど

外で吸えばいいと思って契約するんだよなー。

 

冬はいいけど夏は…

夏もこっそり夜中も窓開けてるので

本当にやばい😭

 

タバコが苦手な私。

頭痛とか気分が悪くなる。

そして、喉が弱いのですぐ腫れるのだ😭

 

あー、もういや…😭

来月更新なんだけど…

家を買いたいと思いながら

そんなお手軽物件も見つからないし…

更新しないと住むとこないし…

 

男の人みたいだし…

注意して嫌がらせされたら…

刺されたら😱

不安で注意もできない(笑)

横に私しかいないからな…

 

これから私どうしたら😧