憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

無印良品のワイドアームソファ届きました

つっついにーー!

我が家に夢のワイドアームソファがーーー

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


f:id:satera4649:20180206200046j:image

ずっとずっと欲しかったの!夢叶ったよー。

生きててよかったよー。゚(´∩ω∩`)゚。

 

入れてもらうのに手間取ったけどー

なんか、今日の人は段取り悪かったようなー。

これちゃんと、下見に来てます?

入るって言ってました?と言われ…

玄関は問題ないけど部屋はぎりぎり入りそうって聞きました。

というと、作業してくれたんですが、

まぁ、余裕で入ってましたよ!

 

外でダンボールから本体を出して、それから、入れて置いてくれたら

(ダンボールからだしてもさらにカバーがかかってるし)

すぐ終わったと思うんだけどー

ダンボールのまま入れて、ダンボールを切って全開にして出そうとしてて

部屋が狭くて、大変そうでした。

決まりでもあるのかなー?

 

でも、梱包も持ち帰ってもらったので

ゴミもなくすっきり!

 

本当は2.5シーター欲しかったけど

多分入らなかったと思う!

2シーターだけど、満足!

横にもなれました!

ダウフェザーでフカフカです!

お尻痛くならないよーー!✨

 

3月に無印良品週間があるはずなので

そこでオットマンヘッドレスト買ったら

完成しまーーす(≧∇≦*)✨

うふうふ(〃艸〃)