憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

バイト先でいいなぁっていう人が・・・

バイト先でいいなって思う人がいるんです。

気が利くし、豆な感じで、私にも気さくに話かけてくれて。

なんて、素敵な人なんだ!!!

 

背はそんなに高くないけど、顔も結構いい感じですよ?

好青年ですよ!!

 

なんですけど、次会う時がラストでやめてしまうんです。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

バイト中も私よくミスしまうんですけど、

フォローしてくれて、いろいろ聞いたりしていました。

大変ありがたい人で、その人がいなくなるなんて

私大丈夫なの??って感じなんですよ。

仕事面でも大変頼りになる方なんです。

どうなることやら・・・。

 

素敵男子・・・・。

あー切ない~w

 

うーん。連絡先を聞くほど仲良くないし

聞いたらきもいもんなぁ。いろいろ話いたいけど、

仕事が忙しすぎて挨拶ぐらいしか滅多に・・・。

 

あー私の唯一の癒しが( ;∀;)

あー本当にちょっと気になる人でした。

独身らしいです。はい。彼女がいるかはわかりませんが。

実家暮らしらしいです。年は近いです。同い年ぐらいです。

はぁ~~。


ゴールデンボンバー「さよなら、さよなら、さよなら」FULL PV