憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

いろいろ買ってしまった

今日はいろいろ買い物しちゃいました。

出かけると使ってしまうのよね。

 

まずカーディガン。

f:id:satera4649:20180811183717j:plain

f:id:satera4649:20180811183742j:plain

カーディガンは、ロング丈が好きなんです。

後ろにリボンがって、帽子がついてて、少し大人っぽい感じになります!!

レーヨンが入っていてさらっとしています!!

1枚1200円ぐらいでした。予備も合わせて2枚購入。

2枚も買うなんてって思われがちですが、

気に入ったものは毎日着るし、夏は汗をかくから毎日洗うので。

 

f:id:satera4649:20180811183729j:plain

もう1枚。半袖白シャツ、ゆったりタイプ。

15日にアルバイトの面接です。

スーツというと堅苦しいので、カジュアルだけど

それなりに見せようと思いまして。

着てみると写真よりは、キチンとしています。

下は、黒のパンツです。1枚1270円でした。

 

あとは、カーキのニット。

f:id:satera4649:20180811184509j:plain

これ1枚でも切れるし、秋になったら羽織ものを着る予定。

着心地いいです。すっごく。

写真のカーキの色がいまいちですが

濃い抹茶色です。846円でした。

 

あー使いすぎてしまった・・・。

でも、すごく満足。あと、無印良品でサキュレーターがほしかったのですが、

在庫処分の半額が黒だったので、断念しました。

白だったら即買いだったんですけどね・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ